国際ニュース
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
国際ニュースは楽しく、簡単に写真でみよう!


グラビアアイドル動画集♪
相互リンクMENU(^_^)♪

あ行・グラビアアイドル動画集
愛川ゆず季 / 相澤仁美
秋山莉奈 / 綾瀬はるか
安藤沙耶香 / 石井めぐる
石川梨華 / 磯山さやか
井上和香 / 岩佐真悠子
小倉優子 / 小野真弓

か行・グラビアアイドル動画集
甲斐麻美 / 海川ひとみ
鎌田奈津美 / 川村ゆきえ
北乃きい / 熊田曜子
倉科カナ / 小池栄子
小池里奈 / 小林恵美
小松彩夏

さ行・グラビアアイドル動画集
紗綾 / 桜庭ななみ
佐々木希 / 佐藤江梨子
佐藤寛子 / 沢井美優
白石美帆 / 末永遥
杉本有美

た行・グラビアアイドル動画集
平愛梨 / 高橋愛
高部あい / 辰巳奈都子
谷桃子 / 次原かな
時東ぁみ

な行・グラビアアイドル動画集
長崎莉奈 / 長澤奈央
仲根かすみ / 中村知世
仲村みう / 夏川純
夏目理緒 / 西田麻衣

は行・グラビアアイドル動画集
浜田翔子 / 原史奈
原幹恵 / 深田恭子
福永ちな / 藤本美貴
ほしのあき

ま行・グラビアアイドル動画集
松浦亜弥 / 松金ようこ
松本さゆき / 松山まみ
水崎綾女 / 南明奈
森下千里 / 森田涼花

や行・グラビアアイドル動画集
八代みなせ / 安田美沙子
安めぐみ / 矢吹春奈
山崎真実 / 山本梓
優香 / 優木まおみ

わ行・グラビアアイドル動画集
若槻千夏

その他特集
ハイレグ水着!特選動画集!ハイレグの美脚! / ミスマガジン!歴代動画特集! / 懐かしアイドル水着動画&画像!懐かしいアイドル水着集! / 競泳水着!特選!動画集! / office-w

MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
ランジェリーショー


こんな記事ばかりピックアップして、ごめんなさい。。。


綺麗なので。。。
 
セクシーすぎませんか?


顔もオッパイもセクシーなんだけど、


下半身にばかり目がいっちゃって。。。


オヤジ丸出しです。すみません。


このインナーもセットなのか!?


いや違うなー!?


これは、ショーなので着けているんだろう!?


などと一人で、まじめな顔をして考えてしまいました。


マジでアホ!


でも、一回でいいから、こんなショーを生で見てみたいなー。


たぶん、変な気分!?にもならないぐらい綺麗なんだろうなー。


でも、オヤジがいたら浮くだろうなー。


すこし悲しくなってきました。。。



 

| 写真で見るニュース | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ビールとオッパイ!?

JUGEMテーマ:世界の人々
JUGEMテーマ:社会の出来事
JUGEMテーマ:ヨーロッパのニュース

イヤーすごいオッパイ!

こんなオッパイを見ながら、ビールなんて飲んじゃうと、飲みすぎるなー!

しかしこのオッパイの谷間ってどきどきするんですよね!

裸より、どきどきしますよね。

って僕だけ!?

すこしだけ、見える「チラりずむ」←死語!?

のほうが、いいですよね。

あんまり、全部見せられると。。。ちょっと、ひいたりしませんか?

これも僕だけかな!?

ちょっと変態的な僕をアピールしながら、明日も書こう!!!

って、ビールのことを全然書いてなかった。。。

記事の最後にある経済効果はやっぱりスゴイですね。

「例年600万人が訪れ、600万リットルのビールが消費」

とありますが、一人一リットル飲むのかな!?さすがドイツです!

オッパイが肴なら、僕も飲めるかな!?←バカ
| 写真で見るニュース | 22:43 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
お尻がぁ〜Tバックがぁ〜


JUGEMテーマ:社会の出来事
JUGEMテーマ:中国ニュース
JUGEMテーマ:ニュース

中国で下着ファッションショー!

中国は今だ、オープンになっていないというイメージがありますね。

もちろん良い・悪いという問題は、抜きにして。

近所の国なのに「イマイチ見えない」そんな国のような気がします。

しかし、お尻は見えます。しかもインナーのTバックまで!

お尻フェチの僕は、思わず、中国のファンになってしまいました!

(なんじゃそりゃ!?)

でも、いいお尻です。

お尻のシワまで。そしてたるみまで。

いい写真です!感激です。(しつこいって)

でも、全世界が、もちろん日本も、このパンツのように、シースルーでTバックまで見えるような環境になれば、

平和になるような気がします。。。

平和がいいに決まっているんですよね。

でも。。。なかなか。。。


 
| 写真で見るニュース | 11:06 | - | - | pookmark |
ほしのあきちゃんって。。。


JUGEMテーマ:芸能全般
JUGEMテーマ:ニュース
JUGEMテーマ:アメリカに関するニュース

 映画『トランスフォーマー/リベンジ』のワールドプレミアに、タレントのほしのあきや大相撲の日馬富士が参加。


このほしのあきさんの胸は何だー!


何が入っているんだー!


はみでるゾー!


もうすこし、ドレスの胸を上げなさい(笑)!


しかし、今のタレントさんやモデルさんは、みなさん痩せていますね。


びっくりするぐらい細い!


テレビに映っているほしのあきさんを見ていても、手や足が細い!


実際に見たら、まだ細いんだろうな。


もうすこし、ポッチャリしていても良いと思うんですけどね。


ポッチャリしていた方が、愛嬌もあるし、可愛く見えます。


笑顔も可愛く見えるし。


その方が、健康的で、元気に見えると思うんですが。。。


今の女性は、細いほうがいいのかな!?


テレビや雑誌でもよくダイエットの特集をしていますよね。


なんでもそうですが、「○○すぎる」というのは良くないですから、それはそれで気をつけましょうね!


しかし、ほしのあきさんは「胸が大きすぎる」なーーー(笑)!

| 写真で見るニュース | 11:35 | - | - | pookmark |
道端ジェシカさんの妹

 道端ジェシカさんの妹だーーー!


道端アンジェリカ(写真中央)さん


とっても綺麗です!!!


しかし、他のお二人も綺麗!


私と同じ人間とは思えないスタイルの3人です!!!


情けない。。。


道端アンジェリカ(写真中央)さんは


今大人気の道端ジェシカさんの妹ですね。


カレン


道端ジェシカ


道端アンジェリカ


のモデルの三人姉妹ですね。(写真の3人ではないですよ)綺麗ですよね。


しかし、写真のこの3人の脚の長さは何だー!?


怒りたくなるぐらい足が長いじゃないかー!


最近では、街でも、背が高くて、足が長い女性をよく見ます。


そんなときは、思わず見とれてしまいます。


んーーー1回でいいから、自分より、背が高い女性とデートしてみたいなー。。。


胸はって、自慢しながら街を歩けるかも。


これを書きながら、想像したら、本当にデートしたくなったなー!

| 写真で見るニュース | 07:53 | - | - | pookmark |
マイケルジャクソンの頭から火が(動画)
JUGEMテーマ:アメリカに関するニュース

マイケルジャクソンの頭から火が(動画)

これは、危ない。


本当にマイケルジャクソンの頭から火がでている。


CM撮影で、髪に火がついたんですね。


これは、危ないです。


周りの方も、もうすこし早く、対応すればいいのに。。。


と思ってしまいました。


マイケルジャクソン本人は、集中しているから、確かに分からないかもしれませんが。。。


周りの方も一瞬、何が起きたのか分からなかったのかな!?


ちゃんと対応しないと。。。


自分の髪の毛があんな風に燃えたら、と考えるとゾッとしますよ。


頭ですからね。大事にしないと。


しかし、日本でも、出川哲郎さんなどが、よく火の中で、スタントみたいな


危ない芸をやられていますが、本当に危ないですよね。


確かに、仕事は大切です。でも、命あってのものです。


今から、花火の季節。本当に、気をつけて遊びましょう!

| 写真で見るニュース | 08:44 | - | - | pookmark |
ロックだぜ!男たちだけの音楽!

 ロックだぜ!男たちだけの音楽


男くさい。


男くさすぎる。音楽。ロック。


男性の私も


男くさいロックが好きなんです。


確かに、女性が歌うラブソングも良いです。


決して、批判も否定もしません。


車を運転していたら、聴きたくなるときもあります。


最近の女性のボーカリストは歌が上手い人が多いですからね。


一昔前より、数段レベルアップしていますよね!


しかし。しかし。


人に


好きな曲は?好きなアーティストは?


と聞かれると、男くさーーーいロックの曲や歌手を言うと思います。


やっぱり、同性が歌う歌詞のほうが、ピンとくるのかもしれません。


今まで、心が震えるほど、感動した曲は男くさいのばっかりだなー!


たぶん好きというより、共感するとなったら、やっぱり、同性のほうが


グッとくるのかな!?

| 写真で見るニュース | 11:09 | - | - | pookmark |
ヌードはダメ!若手女優にとって!?

 ヌードはダメ!若手女優にとって!?


記事の中の


若手女優にとって、仏南部のリゾート地カンヌ(Cannes)のビーチでヌードになるのは、注目を集めるお約束の手法だった。


というのは


すごいですね。


デビューのときに、ヌードになるのかな!?


確かに、注目はされるでしょうが。。。


そのために、ヌードになるというのも、すごい話です。


それと、もうひとつ面白いのは、


航海学校の子どもたちが風向きを調べようとベランダに出たとき、目にするものはそこら中に並んだ裸の尻。


というのも、笑ってしまいました。


確かに、学校からたくさんのお尻が見えたら、勉強どころではないですよね(笑)。


いずれにしても、ヌードが禁止というのは、すこし悲しい!?話ですが、


場所を選ばないと、他の人にとっては、迷惑にもなりますから。仕方ないです。

| 写真で見るニュース | 09:36 | - | - | pookmark |
ペットボトルの販売を禁止
JUGEMテーマ:環境問題

 
ペットボトルの販売を禁止


確かに、ペットボトルってもったいないような気がします。


ちょっと前!?


といっても、20年ぐらい前かな!?


ビンのジュースや牛乳が主流でしたよね。


子供のころ、自動販売機で、ビンのジュースを買って


自動販売機の横についている栓抜きで、開けるのが、楽しみでした。


三丁目の夕日みたいな話だなー。。。


若い方は分からないかな(笑)!?


このペットボトルの記事を見て、


以前にアジアの発展途上国と言われる国に行ったときを思いだしました。


ペットボトル自体もないし、


缶ジュースや缶ビールもないんですね。


そういう類のものがあるのは、空港とか飛行機の中ですね。


実際の生活の中では、ほとんどビンなんです。


すこし前の日本を思い出しました。


どっちが良い・悪いという話はおいといて、


現実、先進国と呼ばれている国にしか、ペットボトルというものはないのかもしれません。


環境問題というのは、本当に難しい問題です。


矛盾だらけの話になるし、自分の首を絞める話になりますから。


長くなりそうなので、次回にします。。。



 

| 写真で見るニュース | 09:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
みんなで電車にお尻を見せる

みんなで電車にお尻を見せる


まーーーっなんて下品なイベントと、


怒るわけもなく、おもしろいイベントです。


私も参加したいぐらいです(笑)。


記事を読むと


最初は


ジョーク!?


チキンレース!?


みたいなものだったのかな!?


イッパイおごってもらえるなら、やっちゃいますよね。


でも、こんなバカらしいイベントも、たまにはいいじゃないですか!


スカッとバカになりきる勇気も必要ですよね。


子供は、何故かお尻を見せたりするの好きですから、


子供に戻ったような気分で、お尻を見せるのも、ストレス発散になるかもしれません。


でも、電車からお尻を見られるよりも、


同じ参加者に見られるほうが、恥ずかしいかも。。。

| 写真で見るニュース | 11:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
<< | 2/3PAGES | >>